ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

台北の回留茶館 Hui Liu'sで台湾茶を体験をしよう

鼎泰豊(本店)で食事をした後、永康街を散策しました。 少し歩くと素敵なカフェがたくさん見つかります。今回は回留茶館で台湾茶をいただきました。 台湾茶をいただくなら茶藝館もよいですが、こちらはおしゃれなカフェ風の外観でとても入りやすいです。 公…

やっぱり鼎泰豊は外せない

2017年最初の台湾ランチは鼎泰豊へ 飛行機で台湾についたらホテルにチェックイン後、すぐに向かいました。 12時過ぎでいつもどおり本店前には75分待ちの人だかりです。 ちょっとした裏技?ですが、少人数なら相席OKといってみるとすぐに入れることが多いので…

お問い合わせについて

読み込んでいます...

プライバシーポリシー Privacy Policy

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Amazonアソシエイト)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへ…