ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム ホーチミン インターコンチネンタル アシアナ サイゴン ホテル宿泊記〜クラブラウンジ訪問〜

ヘドナム ホーチミンのインターコンチネンタル アシアナ サイゴンのクラブラウンジを利用してきました。 今回、予約したお部屋はクラブルームではありませんでしたので、チェックイン時にフロントでクラブラウンジへのアクセスをお願いしました。(一泊50USD)…

ベトナム ホーチミン インターコンチネンタル アシアナ サイゴン ホテル宿泊記 〜お部屋編〜

9月の3連休を利用してベトナム ホーチミンへ行ってきました。 宿泊したのは、インターコンチネンタル アシアナ サイゴン。 こちらのホテルはタンソンニャット国際空港からはタクシーで20分ほどの統一会堂ちかくの比較的落ち着いたエリアにありました。

(移転)那覇空港のお買い物(オハコルテのヒラミーレモンケーキと JAおきなわのジーマミー豆腐)

7月下旬の沖縄旅行で帰りに、那覇空港で買ったものです。 ANA便に那覇空港から乗るのは初めてだったので、JAL側の保安検査場付近のお店に偏ってますが、広い空港ではないのでどちらに乗るときも利用できるとおもいます。 その前に、空港近くの波の上ビーチに…

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋 お部屋と朝食編

名古屋出張は日帰りが多いのですが、久々に宿泊することになったので最近はIHGグループのホテルでポイントを貯めているので、ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋に初めて宿泊しました。 昨年はspgグループばかり宿泊していたので、名古屋泊のときは…

香港 ペニンシュラオリジナル Spring Moon(嘉麟楼)のオリジナル XO醤を買って帰ろう

ザ・ペニンシュラ 香港の広東料理 スプリングムーン(嘉麟楼)でXO醤を詰めてもらい、お土産にできると聞いて行ってきました。スプリングムーンは本格的な広東料理がいただける美味しいレストランですが、XO醤発祥のレストランとしても有名。 ベニンシュラホ…

香港国際空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ THE BRIDGE (ブリッジ )初訪問

今回の香港からの帰国便はキャセイの羽田便を利用したのですが、 大好きなキャセイのピア ラウンジ(The Pier)のヌードルバーでお食事を頂いた後、時間があったので、搭乗口に戻りがてら、カプチーノをいただいてきました。

香港国際空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ The Pier(ピア) 訪問2

香港からの帰国便は、キャセイ。 JALのJGCステータスを持っているので、チェックイン時にラウンジインビテーションをもらい、大好きなピア ラウンジに向かいました。