ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コンラッド大阪 宿泊記 〜 朝食編 アトモス ダイニング 〜

コンラッド大阪に宿泊時、クラブフロアにアップグレードしていただいたおかげで、ラウンジ特典をいただきました。 朝食はアトモスダイニングとどちらにしようか迷っていたら、ラウンジスタッフより朝食はアトモスダイニングを強くおすすめいただきました。 …

コンラッド大阪 宿泊記 〜 エグゼクティブ ラウンジ編 〜

コンラッド大阪に宿泊した際に、ありがたいことにキングデラックスルームからラウンジアクセスのあるキングエグゼクティブルームにアップグレードをしていただきました。 せっかくなのでラウンジを堪能してきました。 ラウンジは39階にありました。 客室やラ…

ザ・リッツ・カールトン京都 宿泊記 〜 朝食編 ザ・ロビーラウンジ 〜

先日、ザ・リッツ・カールトン京都に宿泊してきました。 実家近くのお気に入りのホテルでたまーに、息抜きに宿泊します。鴨川沿いで静かなことと、祇園、三条にもほど近く観光にも便利ではないかとおもいます。 翌日お仕事で早朝発であったため、朝食はさく…

札幌全日空ホテル 宿泊記

6月初旬に札幌に行った際に全日空ホテルに泊まってきました。 IHGホテルグループのポイントを貯めているので、IHGグループのこのホテルを選んだのですが、ちょっと残念な感じ(^^ゞだったのでなかなか書けませんでした。 まず、こちらのホテルのロビーエント…

羽田空港 国内線 第1ターミナル サクララウンジ (南ウィング)

久しぶりにJALに乗り、サクララウンジに寄ってきました。 今回は南ウィングのサクララウンジです。 JALのページはこちら サクララウンジ(羽田空港国内線ラウンジ) −JAL国内線

ANAクラウンプラザホテル京都 宿泊記

出張の際にANAクラウンプラザホテル京都に初めて宿泊しました。 場所は二条城近くで、烏丸四条あたりまで歩くと15分強の場所にあります。 今回宿泊したお部屋はダブルルームのシティビューでした。 部屋に入ると広めのテーブルがありました。 今回は部屋で仕…