ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

宮崎の地頭鶏 炭火焼きを名店 粋仙に食べに行こう

ゴールデンウィークの宮崎旅行。 

夜も宮崎グルメを堪能しようと、地頭鶏の炭火焼きが名物の「粋仙」に行ってきました。

 

f:id:nanajapan1010:20180503153310j:plain

 

店内は20人位しかはいれなさそうな狭いお店です。

家族で行きましたが、カウンター席が7,8席あるので、一人でもサクッと飲んで楽しめそうです。

 

早速、地頭鶏の炭火焼き。

 

地頭鶏のお肉がやわらかくで、味がこゆくておいしい〜〜!

f:id:nanajapan1010:20180503153319j:plain

なんこつも炭火焼きしてもらいました。

f:id:nanajapan1010:20180503153327j:plain

 

鶏南蛮も。あっさり、甘めでこれもおいしい。

f:id:nanajapan1010:20180503153329j:plain

 

鶏ハム

f:id:nanajapan1010:20180503153333j:plain

 

なんだっけ。鳥のさつま揚げっぽい。

f:id:nanajapan1010:20180503153335j:plain

 

最後は、冷や汁で締めました。

f:id:nanajapan1010:20180503153339j:plain

 とにかく、お店の雰囲気が明るくて、活気があって、お料理もおいしいし。

 いいお店だな〜って言いながら、お夕飯をいただきました。

 

宮崎に行ったらチキン南蛮も食べないとね♪

www.nanajapan1010.com

 

 近くのフルーツ大野も♪

www.nanajapan1010.com