ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

南紀白浜マリオットホテル 〜グリル&ダイニングGの朝食編〜

南紀白浜マリオットホテルに宿泊してきました。

朝食はグリル&ダイニングGでいただきました。リゾート地なんだけど朝食は7:30-10:00 と遅め。

朝早くから用事があったので、8時にはホテルをでないと行けないのでチェックアウトを済ませて、開店と同時に朝食をいただいてきました。


f:id:nanajapan1010:20180624183553j:plain

ホテルのお部屋からの風景。

朝食をたべていたら、少しずつ明るくなってきました。白良浜の白浜と海の色がとってもきれいです。大好きな風景♪

f:id:nanajapan1010:20180624183601j:plain

一番乗りです。

とっても広いダイニングでした。

f:id:nanajapan1010:20180624183610j:plain

 

サーモンやハム

f:id:nanajapan1010:20180624183615j:plain

 

パンやデニッシュもたっぷりです。

f:id:nanajapan1010:20180624183617j:plain

 

ハーブやサラダをしゃぶしゃぶして温野菜的に食べられました。

f:id:nanajapan1010:20180624183620j:plain

 

もちろん普通のサラダバーもあります。

f:id:nanajapan1010:20180624183627j:plain

 

和食もあります。

f:id:nanajapan1010:20180624183633j:plain

 

おうどんやお味噌汁

f:id:nanajapan1010:20180624183636j:plain

 

フルーツも。

f:id:nanajapan1010:20180624183644j:plain

 シリアルもたくさんありました。

f:id:nanajapan1010:20180624183700j:plain

 

ジュースはフレッシュジュースやスムージーが♡

f:id:nanajapan1010:20180624183649j:plain

f:id:nanajapan1010:20180624183727j:plain

お席についたときに卵料理をオーダーできたので、オムレツをお願いしてみました。

f:id:nanajapan1010:20180624183736j:plain

この日は一日、動き回る予定だったので朝からたっぷりめ。

サラダもパリッとしてて美味しい朝食でした♪

 

 お部屋の様子はこちら

www.nanajapan1010.com