ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

冬に泊まる南紀白浜マリオットホテル

2月に和歌山まで南高梅梅の花を見にいってきました。

宿泊先は南紀白浜マリオットホテル。

夕方、羽田をでて南紀白浜空港からタクシーで10分ほど。1時間ちょいで到着してしまうなんて、関西より東京羽田からのアクセスのほうが断然いいんじゃないかと思ってしまう。

f:id:nanajapan1010:20190321100701j:plain

春先とか夏に来ることは多いのだけど、この季節に南紀白浜に来たのは初めて。

でもこのホテルを始め、南紀白浜には温泉があるし、泉質もやわらかくて大好きなので、冬に来てもいいな、とあらためて思いました。

 

お部屋は温泉付きにアップグレードしてくださいました。

 

ちょうど、春節シーズンだったので日本人は少ないけど海外からのお客様が多い時期だったので、期待していなかっただけにうれしい♪

ここの温泉は窓の外を見ながら入れるので外湯気分で本当に気持ちいいの。

f:id:nanajapan1010:20190321122128j:plain



南紀白浜アドベンチャーワールドの彩浜ちゃんが生まれてますますパンダブームです。

帰りにアドベンチャーワールドの前を通ったのだけど、逆方向は渋滞がすごかった。パンダ渋滞なのね。

f:id:nanajapan1010:20190321101125j:plain

 

お部屋はツインで広めです。

f:id:nanajapan1010:20190321100733j:plain

ウェルカムスイーツは熊野古道物語。

これ美味しかった。帰りに買って帰ろうとおもったのに、空港にはなかったのでホテルで買えばよかったな。

f:id:nanajapan1010:20190321100741j:plain

 

窓側の温泉の他に、バスルームもあります。

こっちでシャワーを浴びて、温泉に浸かる感じ。お部屋に温泉があると好きなときに入れるのでうれしいです。

(ここは大浴場もほんっとに気持ちいいのだけど温泉付きのお部屋のときはいったことないの)

f:id:nanajapan1010:20190321100754j:plain

アメニティはTHANN

f:id:nanajapan1010:20190321100801j:plain

タオルはちょっと薄め。

f:id:nanajapan1010:20190321100806j:plain

ここはなぜかTHANNの大ボトルのみ。

f:id:nanajapan1010:20190321100811j:plain

そとが寒いので窓がくもっちゃうのよね。

でもゆっくり温泉に入れて大満足。

f:id:nanajapan1010:20190321100859j:plain

朝もどんより曇ってますが、きもちよいです(笑)

f:id:nanajapan1010:20190321100952j:plain

プラチナエリート会員の特典でラウンジも利用させてもらいました。

 

f:id:nanajapan1010:20190321101543j:image

前は部屋番号を言うだけでよかったとおもうのだけど、ラウンジパスに変わってました。
f:id:nanajapan1010:20190321101550j:image

外でお寿司を食べてきたので、、

f:id:nanajapan1010:20190321101031j:plain

 

デザートとフルーツをいただきました♡

f:id:nanajapan1010:20190321101800j:image

f:id:nanajapan1010:20190321101107j:plain

 

朝も窓が大きいので明るくてよいお部屋です。

f:id:nanajapan1010:20190321101305j:plain

 

プラチナエリート特典で朝食は3階のGrill&DiningGが利用できるので行ってきました。

f:id:nanajapan1010:20190321101547j:plain

人が多くて写真を取るのは断念。。

f:id:nanajapan1010:20190321101311j:plain

f:id:nanajapan1010:20190321101314j:plain

 

この日は朝早くから、1日出歩く予定だったのでたっぷり朝食を♪

日本人が少ない日だったので和食エリアが空いていたので、和食になりました。

f:id:nanajapan1010:20190321101342j:plain

エリート特典でフロント横のSHOPが10%オフなのよね。

THANNはここで買うのが一番安そう。

f:id:nanajapan1010:20190321101155j:plain

 

他にもマリオット専用のアロマとかマグも。

f:id:nanajapan1010:20190321101159j:plain

 

Hydro Flaskのボトルもマリオットのロゴ入りだけど、正規品より安く買えちゃうの。

 

f:id:nanajapan1010:20190321101204j:plain
 

 

今回もゆっくりさせてもらいましたが、やっぱり居心地のよいホテルで大満足でした。

 

夏の南紀白浜はこちら♪

www.nanajapan1010.com