ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

シェラトングランドホテル広島 宿泊記 〜朝食編 ブッフェレストラン ブリッジ〜

シェラトングランドホテル広島に宿泊してきました。spgのプラチナ特典で朝食チケットをいただきましたので、フロント階のブッフェレストラン ブリッジで朝食をいただいてきました。

 

前回宿泊時は、朝早く出る必要があり、ラウンジでチェックアウトをしながら朝食をいただいたので「ブリッジ」で朝食を食べたのは初めて。

 

www.nanajapan1010.com

 シェラトングランドホテル 広島は、駅前にあるし、周りに高い建物もなく、明るい雰囲気がお気に入りです。

このレストランも、すごく明るくて気持ちのよい雰囲気なの。

f:id:nanajapan1010:20180715164914j:plain

f:id:nanajapan1010:20180715164918j:plain

品数も多くてとっても気に入りました。

ここのパンはレジのところで買えるんだけど、買いに来ている地元の人も多くてびっくり。

この日も食べてるんだけど、私はここのグルテンフリーの米粉とコーンのパンが大好き!

ラウンジにも置いてあるのですが、もちもちで、何も付けなくても食べられる美味しさなのです。 この日のお仕事がなければ、買って帰りたかった。。

f:id:nanajapan1010:20180715164929j:plain

 

お粥。

f:id:nanajapan1010:20180715164933j:plain

ヨーグルト♪

f:id:nanajapan1010:20180715164935j:plain

 

ホットミールもたくさん♡

f:id:nanajapan1010:20180715164938j:plain

 

こちらはエッグステーション。 今回はオムレツを注文しました。

平日だけど、それほど混んでいなくてスムーズに注文できました。

f:id:nanajapan1010:20180715164941j:plain

f:id:nanajapan1010:20180715164948j:plain

和食のお惣菜もありましたよ。

f:id:nanajapan1010:20180715164943j:plain

f:id:nanajapan1010:20180715164952j:plain

ジュースやフルーツも♪

f:id:nanajapan1010:20180715165023j:plain

f:id:nanajapan1010:20180715165026j:plain

 

今回の朝食はこんな感じ♡

この日はゆっくり朝食を取れたので、大満足の朝ごはんでした。

 

上で書いているグルテンフリーのコーンパンはこちらです♪

f:id:nanajapan1010:20180715164959j:plain

 

オムレツもふっくら、おいしそう。

f:id:nanajapan1010:20180715165003j:plain

 

ちなみに、ラウンジのシェラトンクラブの朝食は9時半まで。ゆっくり食べたい場合は、こちらのブリッジの利用がよいですね。

ここはラウンジもお気に入りなので、迷ってしまいます・・・

f:id:nanajapan1010:20180715165111j:plain

 

 この日の昼食は、ホテル近所のデパート 福屋で 「うえの」のあなごめしを買って新幹線で食べました♪ 宮島にしかないとおもっていたのでうれしい発見。

www.nanajapan1010.com

 

ラウンジの朝食の様子はこちら

 

www.nanajapan1010.com

 

お部屋の様子はこちら 

www.nanajapan1010.com