ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

コートヤード バイ マリオット 新大阪ステーションホテル 宿泊記 〜お部屋編 コートヤードキング 高層階〜

新幹線で大阪に行くときは、こちらのコートヤード バイ マリオット 新大阪ステーションホテルが便利なので、よく宿泊しています。

 

先日はちょっとアップグレードしていただき高層階のお部屋をいただきました。

f:id:nanajapan1010:20180103154456j:plain

同じホテルなのでテイストは同じなんだけど、低層階のお部屋と置いてあるものが結構違うのね。

 

www.nanajapan1010.com

 

お部屋はこの値段とグレードのホテルにしては広くてお気に入りです。

 

f:id:nanajapan1010:20180103154459j:plain

 

テーブルも広くてお仕事がしやすいの。

f:id:nanajapan1010:20180103154503j:plain

 

殺風景なバスルームだけど、広くて便利。

f:id:nanajapan1010:20180103154509j:plain

 

バスルームはユニットバスなんだけど、シャワーカーテンじゃないのがお気に入り。

先日の福岡のホテルのシャワーカーテンが臭くて、かなり落ち込んだので、ガラスの仕切りのほうがうれしいです。

f:id:nanajapan1010:20180103154512j:plain

パジャマもあるし、

f:id:nanajapan1010:20180103154732j:plain

バスローブもあります。

f:id:nanajapan1010:20180103154524j:plain

 

もちろん、スリッパも

f:id:nanajapan1010:20180103154629j:plain

 

お水は2本。ラウンジがあるので、2本で十分です。

そして、高層階のお部屋はネスプレッソが置いてあるの。

低層階にはなかったはず。

ラウンジを利用できないときはちょっとうれしいかな^^

f:id:nanajapan1010:20180103154633j:plain

新大阪の新幹線口からもホテルは近くて、荷物をさっと預けて出かけられるので重宝しています。

 

朝食の様子はこちら

www.nanajapan1010.com

 

 ラウンジと朝食レストランの比較はこちら

www.nanajapan1010.com

 

最近はこちらのモクシー大阪本町ホテルもコンパクトでお気に入り

www.nanajapan1010.com

 大阪ミナミや奈良に用事があるときはこちらのホテルもいいね

 

 

www.nanajapan1010.com