ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

シェラトングランドホテル広島 宿泊記 〜クラブラウンジ編〜

今回宿泊したシェラトングランドホテル広島はspg のプラチナステータス特典でラウンジを利用させていただくことができました。

 

前回はスターポイントのインスタントアワードを利用したので、今回はプラチナ特典のおかげです♪

 

クラブラウンジのシェラトンクラブは20階。 高層階にあります。

f:id:nanajapan1010:20180715165101j:plain

 

朝食 6:30-9:30

ティータイム 10:30-17:00

ハッピーアワー 17:00-20:00

ティータイム 20:00-22:00

f:id:nanajapan1010:20180715165111j:plain

今回はティータイムに利用させてもらいました。

 

ここのラウンジは、空いていてハッピーアワーは少し他のお客様に会うことがあるけど、落ち着いた雰囲気でお気に入りです。

f:id:nanajapan1010:20180715165124j:plain

ティータイムの時間帯にはスコーンやマフィン、デニッシュなどが並んでいました♪

f:id:nanajapan1010:20180715165127j:plain

フルーツもあります♪

f:id:nanajapan1010:20180715165129j:plain

ドリンクもたくさん♡ わたしはソフトドリンクでよいので・・

f:id:nanajapan1010:20180715165132j:plain

 

クッキーもおいしそう♡

f:id:nanajapan1010:20180715165135j:plain

グラスがないなーとおもって探していると冷蔵庫の中に入っているのを見つけました。

f:id:nanajapan1010:20180715165139j:plain

f:id:nanajapan1010:20180715165142j:plain

もちろん、ラテやコーヒーもいただけます。

f:id:nanajapan1010:20180715165150j:plain

 

そとの景色も気持ちよくて、静かなラウンジだったのでお仕事をがんばって片付けちゃいました♪

f:id:nanajapan1010:20180715165205j:plain

おまけで、朝食時タイムにも立ち寄ってみました。

この日は6階のブリッジで朝食をいただいたので食後のコーヒーだけです。

 

f:id:nanajapan1010:20180715165226j:plain

コーヒーはテイクアウトカップがありました♪

パンの種類はブッフェレストラン「ブリッジ」と同じものです。

f:id:nanajapan1010:20180715165229j:plain

 大好きなグルテンフリーの米粉パンはこちらにもありました♡

f:id:nanajapan1010:20180715165238j:plain

フルーツやヨーグルトにチーズやハム。

f:id:nanajapan1010:20180715165244j:plain

ソフトドリンク

f:id:nanajapan1010:20180715165242j:plain

サラダ

f:id:nanajapan1010:20180715165249j:plain

 

f:id:nanajapan1010:20180715165253j:plain

コーヒーだけといいつつ、広島企業のチチヤスの瀬戸内レモンヨーグルトもしっかり頂いていたようです^^; 

f:id:nanajapan1010:20180715165342j:plain

 6階ブリッジの朝食の様子はこちら

 

www.nanajapan1010.com

 

 今回のお部屋はコーナールームをアサインしてもらいました♪

www.nanajapan1010.com