ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

ヒルトン福岡シーホーク ホテル宿泊記 〜ラウンジの朝食編〜

ヒルトン福岡シーホークに宿泊してきました。

今回はアップグレードしていただき、ラウンジアクセスのあるお部屋をいただいたので、ラウンジで朝食を頂いてきました。

 

f:id:nanajapan1010:20181227220040j:plain

今回利用したのは33階のランジ

朝6:30から10:00まで朝食がいただけます。

お仕事のときなんかは、6時台にオープンしているのは実はうれしい。

 

f:id:nanajapan1010:20181227221208j:image

フロントで、カクテルタイム終了後のチェックインだったので、レストラン・バーのドリンクバウチャーをいただきました。(使わなかったんだけど、お気持ちはうれしかった♪)

ラウンジは33階ということで、景色もよいです。

f:id:nanajapan1010:20181227220249j:plain

 

朝食のブッフェダイニング シアラに比べると品数は少ないのだけど、国内のラウンジとしてはかなりの品数でした♡というかこんなにすごいのは初めて?

 

玉子、田作りに湯豆腐などの和惣菜もたっぷり。

f:id:nanajapan1010:20181227220252j:plain

 

そして、福岡らしく明太子♡

f:id:nanajapan1010:20181227220258j:plain

こっちはポテトやウィンナーなど、洋の惣菜。

f:id:nanajapan1010:20181227220308j:plain

f:id:nanajapan1010:20181227220312j:plain

果物やヨーグルト、シリアルなんかもたくさんありました♪

f:id:nanajapan1010:20181227220315j:plain

ハムやサラミ、チキン、サーモンなど。

f:id:nanajapan1010:20181227220332j:plain

こっちはサラダにチーズ

f:id:nanajapan1010:20181227220337j:plain

バナナラッシーも♪

f:id:nanajapan1010:20181227221203j:plain

翌日はマンゴーラッシーに変わってた♡

f:id:nanajapan1010:20181227220759j:plain

 パンやデニッシュの種類も豊富
f:id:nanajapan1010:20181227220742j:plain

ソフトドリンクも揃ってます。

f:id:nanajapan1010:20181227220701j:plain

こっちはラテマシーン

f:id:nanajapan1010:20181227220712j:plain

ここのラウンジは、紅茶やコーヒーをお部屋にテイクアウトできるように紙カップがおいてあるの。 これもうれしいね。

f:id:nanajapan1010:20181227220716j:plain


辛子蓮根があったので初挑戦。辛かったーーー(笑)

f:id:nanajapan1010:20181227220832j:plain

そして、こちらのラウンジは席につくと日替わりのフードメニューを注文するか聞いてくれるのです。こちらはオーダーしてから作ってくれるので、ほかほか♡

 

一日目は、明太子のエッグベネディクト

f:id:nanajapan1010:20181227220828j:plain

二日目はスパイシーなトマトとビーンズをくるんだラップサンド♪

f:id:nanajapan1010:20181227220809j:plain

 

日替わりのメニューもとっても楽しみなので、また、こちらのホテルには宿泊したいなとおもっています♪

 

こちらのホテルのダイニングスペース Sealaの朝食様子はこちら

 

www.nanajapan1010.com

 

 

 お部屋の様子はこちら

www.nanajapan1010.com