ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

宮崎 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 宿泊記 〜朝食ダイニング パインテラス編〜

宮崎 フェニックス・シーガイア・リゾートシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート ホテルの朝食ダイニングは1Fのパインテラスです。

こちらのビュッフェダイニングは2018年2月に大改装したばかり。以前宿泊したときもこちらで朝食をいただいたことがあったのですが、随分きれいになっていたし、宮崎テロワールがテーマというだけあって、宮崎の地元食材や料理がいっぱいでした♪

f:id:nanajapan1010:20180503154424j:plain

パンやデニッシュ

f:id:nanajapan1010:20180503154438j:plain

和惣菜もたくさん。炭火でイワシ丸干しも焼くことができます。

f:id:nanajapan1010:20180503154441j:plain

f:id:nanajapan1010:20180503154444j:plain

 

宮崎産地頭鶏のポトフ

f:id:nanajapan1010:20180503154449j:plain

 

エッグステーションでは具材を選んでオムレツをオーダーすることができました。

f:id:nanajapan1010:20180503154452j:plain

 

ジューサーバーも座席数が多いだけに大きいです。

f:id:nanajapan1010:20180503154501j:plain

ハムやベーコン、ソーセージ

f:id:nanajapan1010:20180503154507j:plain

サラダのビュッフェ台も大きいです。

f:id:nanajapan1010:20180503154510j:plain

 

こちらはコーヒーサーバー。

お味はそこそこ。。

f:id:nanajapan1010:20180503154554j:plain

オムレツは出来たてでおいしかったです。

 

f:id:nanajapan1010:20180503154519j:plain

 

パンケーキはシェラトン印。そば粉のパンケーキです。

f:id:nanajapan1010:20180503154522j:plain

座席数は300席と大きいのですが、この日もかなり混んでいました。

かなり混雑するのか8時過ぎに店内を出ようとすると、行列ができていました。

 

この品数は魅力的ですが、静かに食事をしたい私はラウンジのほうが気に入りました♡

 ラウンジの様子はこちら

www.nanajapan1010.com

 

お部屋の様子はこちら

 

www.nanajapan1010.com

 

朝食のあとは、フルーツ大野でマンゴーパフェを食べてきました♪

 

www.nanajapan1010.com