ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

ウェスティンホテル大阪 宿泊記 〜ラウンジ編〜

ウェスティンホテル大阪に宿泊したので、ラウンジに寄ってきました。

フロントも落ち着いた雰囲気でしたが、ラウンジもとっても落ち着いた雰囲気。

f:id:nanajapan1010:20180909132330j:plain

f:id:nanajapan1010:20180909132333j:plain

ハッピーアワー 18:00-19:30

ハッピーアワーの時間帯はアルコール類、豊富

f:id:nanajapan1010:20180909132531j:plain

ソフトドリンクは少なめかな。

f:id:nanajapan1010:20180909132538j:plain

シャンパンもあるのね。 ウェスティンホテル大阪のラウンジが人気なのがよくわかります。

f:id:nanajapan1010:20180909132542j:plain

f:id:nanajapan1010:20180909132548j:plain

 

おつまみになりそうなハムやチーズ類が揃っていました。

お酒が飲まない私はそっと退散・・

f:id:nanajapan1010:20180909132554j:plain

 

朝食 6:30-10:00

朝食は1Fの朝食会場で頂いたのですが、混んでいたので食後のコーヒーとデザートをゆっくりいただこうということで、ラウンジに移動しました。

レストラン アマデウスの様子はこちら

 

www.nanajapan1010.com

 

すると、こっちのほうが静かだし、それなりにお食事の種類が揃っていたのでびっくり!

お釜に入ったご飯や鮭、お味噌汁もありました。

f:id:nanajapan1010:20180909132617j:plain

こちらはサラダやハム、チーズにフルーツ類

あまり人がいないせいか、落ち着いている。

f:id:nanajapan1010:20180909132619j:plain

 

なにかお召し上がりになりますか・・と言われたので、ヨーグルトだけいただきました。

f:id:nanajapan1010:20180909132622j:plain

 次からは、朝ごはんはラウンジのほうにいっちゃおうと思います。

f:id:nanajapan1010:20180909132513j:plain

 お部屋の様子はこちら

 

www.nanajapan1010.com