ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

沖縄にいったらエッグサンドの店 むとうで塩パン玉子サンドを食べに行こう

沖縄 那覇ゆいレール旭橋駅近くに宿泊しました。

旭橋駅に降りたのは半年ぶりくらいだとおもうのだけど、駅前のバスターミナルがきれいになっていて、びっくりしました。

f:id:nanajapan1010:20190112172320j:plain

1階のバスのりばは、電光掲示板が導入されてすごくわかりやすい

f:id:nanajapan1010:20190112172327j:plain


2階より上はショッピングモールになっていました。

どんなお店が入ってるのかな、とみてみたら「エッグサンドの店 むとう」が入っていた。居酒屋のエッグサンドで有名なお店。

早速、エッグサンドの塩パン玉子サンドを注文しました。
f:id:nanajapan1010:20190112172251j:plain

今回はテイクアウトにしましたが、店内でもいただけます。

店内は若者向けのショッピングモールらしく、かわいいカフェスタイル

f:id:nanajapan1010:20190112172359j:plain

 

サンドイッチはボックスに入れてくれるので、お外で食べるのにぴったり。

今回は旭橋駅の35 COFFEE ハイビスカスティーと一緒に。

パンがふわっふわで、このパンだけでも買って帰りたいおいしさでした♪

f:id:nanajapan1010:20190112172453j:plain