ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

ベトナム ホーチミンのタンソンニャット国際空港 〜 ラウンジ ROSE CIP LOUNGE 〜

ホーチミンから羽田への帰国便はANAビジネスクラスということで、チェックイン時にラウンジのインビテーションを頂きました。

 

タンソンニャット国際空港にはANAのラウンジがありませんので、ROSEラウンジというところを利用します。

f:id:nanajapan1010:20171007175720j:plain

 

場所は8番から9番搭乗口近く

 

f:id:nanajapan1010:20171007175744j:plain

 

中に入ると吹き抜けの2階から全体を見渡すことができました。

訪問したのは夜の8時から9時頃

天井が高くて、照明も絞られていてとても雰囲気のよいラウンジです。

 

f:id:nanajapan1010:20171007175804j:plain

 

 

f:id:nanajapan1010:20171007175808j:plain

アルコール類も充実しています。

 

フルーツも充実していてうれしいです。

f:id:nanajapan1010:20171007175817j:plain

 

パンやサラダ

f:id:nanajapan1010:20171007175821j:plain

 

春巻きも!

f:id:nanajapan1010:20171007175825j:plain

 

ホットミールもかなり揃っていました。

f:id:nanajapan1010:20171007175829j:plain

 

大きな冷蔵庫には、ビールの他に、ペットボトルのお水もたくさん入っていました。

飲み物が手荷物検査で没収されるので、ペットボトルのお水はちょっとうれしいです。

f:id:nanajapan1010:20171007175835j:plain

 

ジュースやコーヒーなどのソフトドリンクも充実

f:id:nanajapan1010:20171007175838j:plain

 

ラウンジ内はかなり広くて、食事ができるテーブル席のほかに、ソファエリアもあってくつろげる雰囲気でした。

 

f:id:nanajapan1010:20171007175844j:plain

 

 

f:id:nanajapan1010:20171007175904j:plain

 

窓も大きく飛行機をみながらゆっくりできる、すてきな雰囲気のラウンジでした。

 

 

f:id:nanajapan1010:20171007175914j:plain

 

www.nanajapan1010.com

 

 

www.nanajapan1010.com