ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

広島空港 ANAラウンジ 初訪問

先日の出張帰りの広島空港で、ANAラウンジを利用してきました。

この日は広島駅からバスで空港まで来たので、時間に余裕を持って空港にきていたのでラウンジを利用してみました。

訪問した日の私のANAのステータスはBronze(ブロンズ)。つまりまだラウンジを利用する権利がないのですが、1000マイルを引き落としてもらうことで利用しました。f:id:nanajapan1010:20171015184244j:plain

インテリアはANAらしいスタイリッシュな雰囲気。

入ったときは、まだまだ席が空いていたのですが、羽田便の出発時刻が近づくにつれてすごく混んできました。最後は席がないくらい。

 

金曜日の夕方だったので東京へ戻る方が多かったからかもしれませんが、少しびっくりしました。

f:id:nanajapan1010:20171015184304j:plain

ソフトドリンクはコーヒーやラテ、ジュースなどが各種揃っていました。

あとはおなじみのあられミックス。

とにかく人が多くてあまり写真は取れませんでした (-_-;)

f:id:nanajapan1010:20171015184310j:plain

 

出発までの時間をラウンジでゆっくりしながら、スマホを充電できるのはありがたいですね。でも1000マイルはもったいなかったかな。

 

 

www.nanajapan1010.com

 

 

www.nanajapan1010.com