ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

沖縄 那覇空港 カードラウンジ ラウンジ華 訪問

沖縄 那覇空港 1Fの制限区域外にはモノレール駅から見て、右奥のほうにカードラウンジがあります。

 

入場料は1200円、またはクレジットカードのゴールドカードなどを提示することで入れます。

 

航空会社のラウンジが制限区域内にあるのですが、私の場合はお酒が飲めないので、JALANAも混んでいるので、余程直前までのんびりしたいという場合以外はこちらのラウンジで十分じゃないかなと思っています。

f:id:nanajapan1010:20171111224633j:plain

 

混み合っているという看板が出ていますが、座席に対して6割位の入りでした。

 

ソフトドリンクは、トマトジュースやアイスコーヒーの他に、南国らしくグァバジュースやシークァーサージュースがありました♪

f:id:nanajapan1010:20171111224639j:plain

 

コーヒー、エスプレッソ、ラテなどもいただけます。

f:id:nanajapan1010:20171111224643j:plain

 

そして座席にはちゃんとコンセントもありました。

うん、国内線だから待ち時間も少ないし、スマホが充電できて、席でゆっくりできれば十分。

航空会社のステータスカードを持っていなくても快適に過ごせました。

 

ANA那覇空港ラウンジの様子はこちら。

お酒を飲むならこっちがいいけど、飲まないなら、カードラウンジでも十分です。 

www.nanajapan1010.com

 

 

www.nanajapan1010.com

 

 

www.nanajapan1010.com