ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

セントレジスホテル大阪 宿泊記 〜IRIDIUM featuring SOTHYS エステ編〜

セントレジスホテル大阪に宿泊したのは7月ごろなんだけど、この頃はすっごく忙しかったので、何が何でも夜はエステに行ってゆっくり寝ようとおもって、ホテル到着と同時に予約をしました。

 

寝る前の最終の時間帯はすでに埋まっていて、19時からならあいているとのこと。夕食が食べられないけど、この日はどうしてもマッサージを受けたかったので、仕事が終わったらお部屋にもどって、シャワーをあびて向かいました♪

 

こちらのスパは「IRIDIUM featuring SOTHYS」ということでフランスのSOTHYSの商品を扱っているようです。

f:id:nanajapan1010:20180729193244j:plain

 

悩んで90分のBODY ESCAPEにしました。

個室で問診票に回答して、疲れている部分や気になっていることをお伝えします。

使うオイルの種類や香りも選択させていただけました。

1週間はツルッツルになりますよ、と言われてシアバターのオイルを選択。

 

一旦、シャワールームのある、ロッカーエリアに移動して、バスローブにお着替え。

 

ホテルに宿泊しなくても利用できるようなので、シャワールームとロッカーはありがたいですね。

f:id:nanajapan1010:20180729193435j:plain

メイクルームも完備です。

f:id:nanajapan1010:20180729193444j:plain

f:id:nanajapan1010:20180729193441j:plain

シャワールームもメイクルームもSOTHYSの商品が置かれています。

f:id:nanajapan1010:20180729193451j:plain

ラクゼーションルームでドリンクをいただいてから施術を受けました。

f:id:nanajapan1010:20180729193504j:plain

 

ここ最近では一番の腕じゃないかとおもうような担当者の方に施術をしてもらえて、本当に気持ちよかった♡

f:id:nanajapan1010:20180729193511j:plain

施術後は温かいドリンクをいただいて休憩。

f:id:nanajapan1010:20180729193516j:plain

あまりの気持ちよさと香りが気に入ったので、ちょうどセール中というSOTHYSの商品をたくさん購入してしまいました。

ここは、エステ・マッサージ目的でまた宿泊しにきちゃうな♪

 

f:id:nanajapan1010:20180729193524j:plain

 お部屋の様子はこちら

www.nanajapan1010.com

 

 沖縄のダブルツリーのエステもそろそろ行きたいなー。

www.nanajapan1010.com