ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

バンコク マリオットホテル スクンビット 宿泊記 〜 スパ編 〜Bangkok Marriott Sukhumvit Hotel

タイに来たらリーズナブルでクォリティの高いスパは外せないので、到着早々、スパに行きたいなーと思っていました。事前に調べた感じではバンコク滞在の1泊目のマリオットホテル スクンビットのスパの情報にあまり、行き当たらず、街にでてTHANNかHARNNのスパでも行こうかなともくろんでいました。 

しかし、フロントで、マリオットのゴールドメンバーだと7階のAnne Semonin Spaが20%オフになりますよと教えていただいきました。

 

スパの後って、そのまま眠りたいし、お化粧しなおすのも嫌なので、ホテルのスパに行くのが一番好き。

というわけで、到着早々、夜20時に予約を入れちゃいました。

f:id:nanajapan1010:20180324181126j:plain

 

今回はTraditional Thaiというパッケージメニュー 90分コース 3400THB(から20%Off)

受付で冷たいハーブティーをいただいて、簡単な問診票を記載。

f:id:nanajapan1010:20180324181143j:plain

アロマオイルは、ラベンダーのようなアロマオイルからオリエンタルな香り、さらに無香もありました。 これ、アロマが苦手な人にはうれしいですよね。

 

私は、一番気に入ったラベンダーでお願いしました。

f:id:nanajapan1010:20180324181146j:plain

f:id:nanajapan1010:20180324181152j:plain

個室での施術で、バスルーム、トイレも完備。

f:id:nanajapan1010:20180324181223j:plain

f:id:nanajapan1010:20180324181227j:plain

バスローブをお借りして90分たっぷり施術してもらいました。

結構強めにほぐしてもらったので、飛行機の疲れもふっとびます。

f:id:nanajapan1010:20180324181232j:plain

f:id:nanajapan1010:20180324181239j:plain

お部屋は殺風景だけど、アロマの香りも自然で、施術も大満足。

何より日本の3分の1ほどのお値段なのはうれしいです。

f:id:nanajapan1010:20180324181245j:plain

こちらがお部屋にあったスパメニュー。もう少し、時間があれば120分コースもありだったかな。

f:id:nanajapan1010:20180411153042j:plain

f:id:nanajapan1010:20180411152034j:plain

 ホテルのお部屋の様子はこちら

www.nanajapan1010.com

 

2泊目のお宿、マリオット マーキスクイーンズパーク バンコクホテルのスパ Quan SpaはDivanaのプロダクトを使用。雰囲気も腕もよかったのでおすすめです。

www.nanajapan1010.com

 

台北でもスパ

www.nanajapan1010.com

 

ベトナムのスパもリーズナブルで腕がよいの♡