ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

バンコク・マリオット・マーキス・クイーンズパーク バンコクホテル 宿泊記〜スパ編〜 Bangkok Marriott Marquis Queen’s Park

バンコク最終日は深夜便だったので、滞在したバンコク・マリオット・マーキス・クイーンズパーク バンコクホテル では、16時のレイトチェックアウトをお願いしました。

というわけで午前中は散歩したり、お買い物にめいっぱい使って、午後はゆったりホテルで最後までスパを堪能しました♡

 

ホテルのスパはQUAN SPA 。9階、プールやジムと同じフロアにありました。

 

f:id:nanajapan1010:20180422174413j:plain

 

雰囲気は少しオリエンタルな感じ。

Divana(デイバナ)の製品を使っていました。

f:id:nanajapan1010:20180422174421j:plain

f:id:nanajapan1010:20180422174423j:plain

予約していた時間より早めに向かうと、まずは冷たいハーブティーが出てきました。

ゆっくり、ヘルスチェックや好みのマッサージの質問表に記載をしました。

身体に痛いところや触られると嫌なところがないか、丁寧に聞いてくれました。

f:id:nanajapan1010:20180422174447j:plain

 案内された個室はこちら。

f:id:nanajapan1010:20180422174453j:plain

 

オリエンタルで素敵な雰囲気。カーテンのおかげで暗めのお部屋のため、一気にリラックスモードになりました。

f:id:nanajapan1010:20180422174456j:plain

 

お部屋には個室のシャワールーム。 私は宿泊していたので部屋でシャワーを浴びてから向かいましたが、宿泊シていない場合はこちらでシャワーを浴びられますね。

f:id:nanajapan1010:20180422174556j:plain

シャンプーやボディーソープもDivana(デイバナ)

f:id:nanajapan1010:20180422174558j:plain

洗面台にもシャワージェルとボディーソープ

f:id:nanajapan1010:20180422174604j:plain

f:id:nanajapan1010:20180422174632j:plain

f:id:nanajapan1010:20180422174613j:plain

 

着替えて出てくると、大きなおりんが。びっくり。

これでゴーンと荘厳な音色が奏でられた後、フットバスの施術が始まりました。

f:id:nanajapan1010:20180422174700j:plain

 

f:id:nanajapan1010:20180422174701j:plain

 

90分コースをお願いしたのだけど、朝からたくさん歩いた後だったので、とろんと半分落ちかけでとっても気持ちよかった。施術もかなり上手で、私はパソコンのせいか、肩より腕が凝っちゃうんだけど、何も言わなくても気付いて、腕を丹念にほぐしたり、流してくれました。

 

日本だと、よっぽど腕のよい治療院にいかないと、腕が凝ってることは気付いてもらえないので、ちょっとびっくりしました。

f:id:nanajapan1010:20180422174712j:plain

f:id:nanajapan1010:20180422174447j:plain

終了後は温かいハーブティーとドライフルーツを頂きました。

f:id:nanajapan1010:20180422174708j:plain

 

ホテルのお部屋には10時から15時の間の時間で予約をすれば、60分コースにプラス30分のサービスというプロモーションがあったので、今回はこちらを利用。

メニューはDeep Renewal Massage。2200THBで90分。

街のマッサージに比べると高いのかもですが、腕もよかったし、この後お部屋でゆるゆるできたので大満足でした♡

f:id:nanajapan1010:20180428230937j:plain

f:id:nanajapan1010:20180428231258j:plain

 

ホテルのお部屋の様子はこちら

 

www.nanajapan1010.com

 

 バンコク マリオットホテル スクンビットのスパの様子はこちら

www.nanajapan1010.com