ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

名古屋マリオットアソシアホテル 宿泊記 〜朝食編 オールデイダイニング パーゴラ〜

8月下旬に名古屋マリオットアソシアホテルに宿泊してきました。

今回はマリオットとspg統合直後ということもあり、統合前はプラチナステータスでしたが、統合後、どのようなステータスになるのか不明な時期でした。

 

f:id:nanajapan1010:20180923104637j:plain

しかし、チェックイン時の説明としてはプラチナステータス特典のラウンジアクセスと朝食チケットをいただけました。

 

朝食は ラウンジ が7:00-10:00なのに対して、同じく15階のオールデイダイニング ブッフェのパーゴラの方は6:30-10:00。 

少し早いので朝はやく出る必要がある場合は、こちらのパーゴラのほうがよいですね。

 

ただ、こちらのパーゴラの混雑が本当にひどかったので、ラウンジアクセスがあって、時間に余裕があるなら、私の場合はラウンジ一択かな。

f:id:nanajapan1010:20180923122035j:plain

f:id:nanajapan1010:20180923124205j:image

 

平日のこの日のブッフェ付近は人だかりがすごかったので、あまり写真はありません。

 

こちらは中華に、チヂミ。

f:id:nanajapan1010:20180923104646j:plain

ヌードルサービスはきしめんでした。

f:id:nanajapan1010:20180923104709j:plain

こちらはフルーツ

f:id:nanajapan1010:20180923104650j:plain

パン

f:id:nanajapan1010:20180923104720j:plain

 

そして、初めて見たのですがその場で自動でオレンジを絞ってくれるマシン!

f:id:nanajapan1010:20180923104727j:plain

 

250席あって、品数も豊富なんだとおもうんだけど、とにかく人が多くて・・・

 

最初にいったエッグステーションも混みすぎ。。なかなか注文できなさそうだったので、この日は食べずにパーゴラはあとにしてラウンジに移動しました。

 

移動したラウンジはとっても良かった♪

 

www.nanajapan1010.com

 

 

お部屋の様子はこちら

www.nanajapan1010.com

 

 

名古屋駅から2駅移動しますが、金山駅ANAクラウンプラザホテルの朝食は名古屋色満載でおすすめ♪

www.nanajapan1010.com