ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

ダブルツリーbyヒルトン那覇 ホテル

今回の沖縄 那覇での宿泊は定宿のダブルツリー by ヒルトン那覇ホテル。

ゆいレール旭橋駅から徒歩1分なので、空港からも近くて重宝しています。

半年ぶりの宿泊だったのだけど、なんと、旭橋駅のバスターミナルが立派なビルに変身して、上にはショッピングモールが! びっくり。

旭橋はますます便利になるなあ。 

f:id:nanajapan1010:20190112172623j:plain

お部屋はダブルのお部屋。

ここはいつも外国人の方で混んでいてアップグレードはあんまり見込めません。

でも、すっきりとしていてお仕事のときなんかでも狭すぎず、落ち着きます。

f:id:nanajapan1010:20190112172635j:plain

 

f:id:nanajapan1010:20190112172655j:plain

お部屋のバスルームはユニットバス。

f:id:nanajapan1010:20190112172727j:plain

ビジネスホテルっぽいので、旅行で来るとちょっとがっかりかもだけど、

ここはシンプルで清潔だし、私は気に入っています。

f:id:nanajapan1010:20190112172737j:plain

f:id:nanajapan1010:20190112172740j:plain


アメニティは変わらず、クラブツリー&イブリンのもの。
f:id:nanajapan1010:20190112172704j:plain

バーベナ&ラベンダーの香りは、すっきりとしたハーブの香りで男女ともに好まれそう。

f:id:nanajapan1010:20190112172709j:plain

コットンや綿棒はお部屋にないので、受付でもらってチェックインをします。

f:id:nanajapan1010:20190112172808j:plain

お部屋にはサービスのペットボトル

f:id:nanajapan1010:20190112172810j:plain

ロビーには、ダブルツリーのゆるキャラちゃん。

f:id:nanajapan1010:20190112172825j:plain


これは、チェックインするときに必ずもらえるダブルツリークッキーだと思われます。

f:id:nanajapan1010:20190112172904j:plain


こちらのホテルのときは必ず、エステも予約します。

今回も実はこれ目当て♪

 

www.nanajapan1010.com