ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

JAL 羽田空港 国際線サクララウンジ 初訪問

2016 年にJALサファイアに到達したおかげJGC達成しました。

というわけで初国際線サクララウンジ🌸を体験してきました。

f:id:nanajapan1010:20170226232018j:image

 

 

入ってすぐに日本酒、焼酎、ワインなどがたくさん並んでます。

f:id:nanajapan1010:20170226232054j:image

 朝からですが、どうしてもカレーを食べてみたかった。f:id:nanajapan1010:20170226232309j:image

喫煙ルームも完備

f:id:nanajapan1010:20170226232401j:image

一つ階をあがるとこちらはドリンクのみ置いてあるエリアということもあって、静かな空間です。出発まで飛行機を見ながら過ごしました。

f:id:nanajapan1010:20170226232423j:image

 

f:id:nanajapan1010:20170226232034j:plain

ラウンジ内にはロッカーがありました。

手荷物があるときはロッカーがあるとゆっくりできていいですね。

f:id:nanajapan1010:20170226233351j:image

 

 

www.nanajapan1010.com

 

www.nanajapan1010.com