ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

那覇空港でポークたまごおにぎりを食べよう

これまで那覇空港でランチなど軽く食事をするときは1階奥にある空港食堂に行くことが多かったのですが、最近はこちら、「ポークたまごおにぎり 本店」

 

ポークたまごおにぎりは牧志公設市場近くにあったのですが、ちょっと駅から離れているし、混んでいるので以前はなかなか食べる機会がなかったのですが、SPAMを挟んだ熱々のおにぎりが美味しいので、これを那覇空港で頂けるようになったのは本当にうれしいです。

 

 

f:id:nanajapan1010:20171109200058j:plain

 

テイクアウトでおにぎりを注文して持ち帰ることもできますが、中に少しだけイートインスペースがあるので、そちらで頂くことも可能です。

夕方、帰りの便が近づくと10分程度並ぶこともあります。

 

f:id:nanajapan1010:20171109200106j:plain

 

f:id:nanajapan1010:20171109195956j:plain

 

今回は島豆腐の厚揚げのポークたまごおにぎりにしました。

 

熱々の厚揚げに甘辛い味噌が挟んであり、美味しかったです!

ちなみにおにぎりといいつつボリューム大です。

f:id:nanajapan1010:20171109195958j:plain

 

牧志公設市場の本店ほどは混んでいないので、

是非、那覇空港で飛行機に乗る前に、腹ごしらえしてみてください♪

 

 

www.nanajapan1010.com