ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

ハイアット リージェンシー 那覇沖縄 宿泊記 〜ラウンジ編 リージェンシークラブの様子 〜

年末年始のハイアット・リージェンシー 那覇沖縄でクラブルームを予約したので、クラブラウンジを利用してきました。 

 

クラブラウンジの「リージェンシークラブ」は 18階。

エレベータを降りると、正月らしいダイナミックな生け込みが目に入ってきました。

 

f:id:nanajapan1010:20180103161939j:plain

f:id:nanajapan1010:20180103161942j:plain

 

 中は広めなのですが、席と席の間隔がちょっと狭め。

f:id:nanajapan1010:20180103160912j:plain

サービスタイムは3回。この時間以外も軽いスナックとドリンク(コーヒー、紅茶)はいただけます。

朝食 7:00-10:00

カクテルアワー 17:00-19:00

ティータイム 10:00-17:00,19:00-22:00

f:id:nanajapan1010:20180103161400j:plain

カクテルタイム

18階の景色を見に行こうと思い夕方にカクテルタイムのラウンジに行ってみました。

夕日が差しこんで、とてもきれいでした。

 

 

f:id:nanajapan1010:20180103160939j:plain

カクテルタイムの ラウンジにはコーヒー、エスプレッソ、紅茶のほかソフトドリンクやオリオンビールも揃っていました。

f:id:nanajapan1010:20180103161001j:plain

f:id:nanajapan1010:20180103161006j:plain

お酒やカクテル類も(飲まないので写真もぼけてるようです・・)

f:id:nanajapan1010:20180103161013j:plain

 

フード類は結構ボリュームがありました。

f:id:nanajapan1010:20180103161018j:plain

デザートやフルーツも

f:id:nanajapan1010:20180103161022j:plain

f:id:nanajapan1010:20180103161024j:plain

サンドイッチ

f:id:nanajapan1010:20180103161028j:plain

 

チャンプルーやいなり寿司

f:id:nanajapan1010:20180103161250j:plain

 

揚げ物もあります。

f:id:nanajapan1010:20180103161303j:plain

 

ちょっとびっくりしたのが、ローストビーフ

2泊したのですが、2泊ともやってました。ローストビーフを切り分けてソースをかけてくれます。

f:id:nanajapan1010:20180103161052j:plain

 

ただね、カクテルタイムはめちゃくちゃ混んでました。。特に31日の夜なんて、順番が来たらお部屋に電話をします。という感じでした。

我が家は外でお食事をしてきたので、特に問題はなかったのですが、カクテルタイムの食事で済ますのを当てにしてると、大変かもしれません。早めに行くとかしないと厳しそうです。

朝食

今回は朝食付きのプランで予約をしていたので、ホテルのダイニング、sakurazakaで食事をしたので、偵察だけ。

f:id:nanajapan1010:20180103161204j:plain

ゴーヤチャンプルーやベーコン、たまごなど

f:id:nanajapan1010:20180103161206j:plain

デニッシュも数種類。 

f:id:nanajapan1010:20180103161219j:plain

ヨーグルトやジャムもありました。 全体の品数はSakurazakaに比べると少ないですが、十分ですね。

 

そしてダイニングのsakurazakaにはなかった、エッグステーションがラウンジにはありました。えーーーっ!

出来たての卵料理を朝から頂けるのはうれしいですね。

f:id:nanajapan1010:20180103161222j:plain

 

年末年始ということもあり、ホテルでゆっくり過ごしたかったので、ラウンジではお茶をしたり、夜もお酒に付き合ったり、結構楽しめました。

ティータイムは、 ミニケーキやクッキーがありましたのでお茶をいただきながら、ラウンジでゆっくりくつろげました。

f:id:nanajapan1010:20180123221200j:plain

 クラブルームのお部屋の様子はこちら

 

www.nanajapan1010.com

 

朝食を食べたオールデイダイニング sakurazaka のブッフェの様子はこちら。

お正月のお節料理もいただきました。

 

www.nanajapan1010.com