ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 宿泊記 〜スパ編 SPA THE SAKURA〜

先日、プリンス さくらタワー東京のオートグラフ コレクションに宿泊した際に、スパの「SPA THE SAKURA」に行ってきました。

マリオット ゴールドステータスのサービスで、チェックアウトは午後4時まで延長できるとおっしゃっていただけたので、朝食後に予約しちゃいました。

f:id:nanajapan1010:20180212001347j:plain

こちらのホテルは全体亭に和を意識したインテリアで、落ち着いているのですが、こちらのスパもグレーを基調とした雰囲気で、和や禅を意識した雰囲気でした。

f:id:nanajapan1010:20180212001404j:plain

 

フロントで、ヘルスチェックのシートを記載します。

ウェルカムティーはさくら茶です。

f:id:nanajapan1010:20180212001412j:plain

 

お部屋でシャワーを浴びていたので、シャワーはキャンセルして、更衣室でバスローブに着替えました。

 

f:id:nanajapan1010:20180212001429j:plain

施術エリアは個室。こちらもグレーを基調としたインテリア。生け込みも和な感じです。

f:id:nanajapan1010:20180212001436j:plain

 

最初はフットバスだったんだけど、なんと、アロマじゃなくてお香が出てきました。

 

聞香させていただいて、一気にリラックス。

f:id:nanajapan1010:20180212001443j:plain

今回はアロマテラピー&炭酸ヘッドマッサージをオーダー。

施術も技術が確かで、めちゃくちゃ気持ちよかったです。というか、すごく気に入ったので、ホテルもリピートするけど、ここのスパだけでもまた来ちゃうかも!

担当の指名もできるとのことだったので、お名刺ももらっちゃいました。

f:id:nanajapan1010:20180212001501j:plain

f:id:nanajapan1010:20180212001320j:plain

f:id:nanajapan1010:20180212001335j:plain

予約は夜の時間帯は混んでいたので、人気なのかも。

絶対にスパ必須の場合は事前に予約しておいたほうが安全ですね。

 

 

出張のときは特に疲れるのでスパを夜に予約しちゃいます。那覇のときはココ。 

www.nanajapan1010.com

 

ザ・プリンス さくらタワー東京のお部屋の様子はこちら

 

www.nanajapan1010.com