ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

伊豆マリオットホテル 修善寺 宿泊記 〜ラウンジ編〜

伊豆マリオットの修善寺にはマリオットから予約したので、ゴールドステータスの特典でラウンジを利用できました。

 

ラウンジはGrill & Dining Gというオールデイダイニングと同じ階でした。

f:id:nanajapan1010:20180306235837j:plain

案内されたのはこちら。

Function Room B。 ここは以前、ラフォーレだったときには会議室だったところかしら・・・再利用した感じ。

f:id:nanajapan1010:20180306235852j:plain

案内も紙に記載されていてテンポラリー感が半端ないのですが、ラウンジは作らないのかなー。

f:id:nanajapan1010:20180306235856j:plain

 

中に入るとプロジェクタに動画が投影されていました。(会議室感すごい・・笑)

ラウンジ内もそんなに広くなくて、四角い部屋の隅にドリンクや乾き物のおつまみが置かれているだけでした。

f:id:nanajapan1010:20180306235902j:plain

f:id:nanajapan1010:20180306235910j:plain

コーヒーのマシンがあったので、コーヒーを頂くことに。

f:id:nanajapan1010:20180306235912j:plain

 

スナック類。 プレッチェルやナッツ、オリーブなど。

f:id:nanajapan1010:20180306235918j:plain

これはトルティーヤかな。 奥はジャーキー。

f:id:nanajapan1010:20180306235924j:plain

こっちはハーシーズのキスチョコ。

f:id:nanajapan1010:20180306235928j:plain

冷蔵庫にはウィルキンソンジンジャーエールやビール、ミネラルウォーター、フルーツジュースなど。

f:id:nanajapan1010:20180306235940j:plain

 

とりあえず、コーヒーとお水だけいただいたんだけど、窓からの景色も2階なので、駐車場が見えるだけでした。

f:id:nanajapan1010:20180306235943j:plain

ゴールドメンバーは朝食チケットをいただけてダイニングを利用できるのですが、このラウンジはオープンしている時間はすべてこんな感じでした。

 

落ち着く雰囲気ではなかったのと、お部屋の温泉が快適だったのでラウンジは、この時しか利用しませんでした。

f:id:nanajapan1010:20180307000354j:plain

f:id:nanajapan1010:20180307000350j:plain

 

 

www.nanajapan1010.com

 

朝食、夕食を食べたホテル内のオールデイダイニングの様子はこちら

 

 

お部屋の様子はこちら

www.nanajapan1010.com