ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

コートヤード バイ マリオット 新大阪ステーションホテル宿泊記 〜アップデート編〜

9月10月と立て続けにコートヤード バイ マリオット 新大阪ステーションホテルに宿泊してきました。

 

もう何度も宿泊しているのでお部屋の様子はこちらを。

今回は新しく追加されたものをアップデートしてみます。

 

f:id:nanajapan1010:20181020203456j:plain

 

まず、今回アサインされたお部屋、ビルの裏手側でした。

ちょっと景色が悪いのね。こんな部屋もあったとは。

 

f:id:nanajapan1010:20181020203534j:plain

あたらしく追加されていたのは、「handy」のスマホ

このホテルはマリオット系列なので欧米のお客様も結構見かけます。

海外からだと、WiFiにこまることもあるのでこれは便利だとおもう!

 

handy のスマホは私も海外に行ったときはお世話になります。

 

www.nanajapan1010.com

 

 

f:id:nanajapan1010:20181020203555j:plain

 

あと、プラチナ会員に認定されたのか、初めてWelcomeスイーツをいただきました♪

 

f:id:nanajapan1010:20181020203607j:plain

 

そして、朝食がいただけるLAVAROCKに、大阪名物 みっくちゅじゅーちゅが入ってた。 Local Drink扱いなのね。

 

 

 

f:id:nanajapan1010:20181020203639j:plain

スムージーがおいてあるから、みかんとバナナを足して、リアルなミックスジュースでもいい気がするけど、これはこれで楽しい♪

 

f:id:nanajapan1010:20181020203735j:plain

LABAROCKの朝食の詳しい様子はこちら 

焼き立てクロワッサンがおすすめ♡

www.nanajapan1010.com

 

ホテルのちかくにたこ焼きの「わなか」ができた!!

www.nanajapan1010.com