ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

小松空港 サクララウンジ訪問記 2018年3月リニューアル後の初訪問

金沢空港のサクララウンジは2018年3月にリニューアルしたと聞いたので、ちょっと中を覗いてきました。

中はリニューアル後ということもあり、とてもきれいで落ち着いた雰囲気です。f:id:nanajapan1010:20181208225149j:plain

ラテマシンがあり、コーヒーなどは無料でいただけます。

f:id:nanajapan1010:20181208225201j:plain

 そして、こちらのデスクエリアは電源も完備♪

国内のラウンジは仕事を少し片付けるのに机を利用したいとおもって入ることが多いので、これはすごくうれしいです。

羽田行きの最終便を待っていたのですが、中は結構空いていました。いつもこんな漢字なのかな?

 

f:id:nanajapan1010:20181208225415j:image

 制限区域外のカードラウンジ、「スカイラウンジ 白山」も落ち着いた雰囲気で好きなのだけど、搭乗時間ぎりぎりまでのんびりできるサクララウンジも素敵で、選択肢が増えたのは嬉しい限り。

 

www.nanajapan1010.com

 

 小松空港でほぼ毎回購入しているお土産♪

www.nanajapan1010.com