ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

ウェスティンホテル仙台 宿泊記 〜フロー スパ編〜

ウェスティンホテル仙台に宿泊した際、お部屋にスパの優待プランの案内が。

翌日、時間があったので、早速予約してみました。

 

f:id:nanajapan1010:20180519134143j:plain

 

もちろんフェイシャル&ボディ 120分

 

場所はフロントと同じ26階。

f:id:nanajapan1010:20180519134159j:plain

こちらのロッカーでバスローブに着替えます。

f:id:nanajapan1010:20180519134213j:plain

 

問診票を書いて、こちらのエリアでウェルカムドリンクをいただきました。

あいにくのお天気。なので外は雲と雨で真っ白です。(まぁ、だからスパに来れたのだけど)

f:id:nanajapan1010:20180519134209j:plain

f:id:nanajapan1010:20180519134207j:plain

しばらくすると、お部屋に案内。こちらのお部屋でゆったりと施術していただきました♡

 

ちょっと殺風景です。

f:id:nanajapan1010:20180519134216j:plain

 

終了後は、また、同じお部屋で温かいコーディアルシロップのドリンクをいただきました。疲れていたので、ゆっくり背中をほぐしてもらって、温まりました。

f:id:nanajapan1010:20180519134220j:plain

 

お土産にもらったシャワージェル。 しっかり、レギュラーサイズです。(うれしい♪)

f:id:nanajapan1010:20180519134118j:plain

 

やっぱり、ホテルのスパは終わったあともお部屋でごろごろできてよいですね。

しっかり、レイトチェックアウトをさせてもらって帰宅しました。

f:id:nanajapan1010:20180519134115j:plain

お部屋の様子はこちら

 

www.nanajapan1010.com